« クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。① | Main | クリスマス用、お菓子入荷です!!⑦ »

Thursday, 13 November 2008

クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。②

クリスマスベントで、クリスマスお菓子と共に、大人気のクリスマスイベント用玩具②をご紹介しま~す。

まずは、カラースプリングのクリスマスバージョンです。shine

何これ?と思う方もいらっしゃると思うのでご説明します。こちらプラ製のスプリングなのですが、この蛇腹をビヨ~ンビヨ~ンとさせるシンプルな玩具が定番で人気だったりしますsign03Img_2041

続いて、こちらはお馴染みの、モミの木ウォーターゲームです。xmas昔からあるこのウォーターゲーム、始めるとついつい夢中になってしまうのですsmile

今でも大人気sign03の玩具ですよ~。Img_2047

続いて、こちらも懐かし系upで。

ジングルベ~ル万華鏡happy01、みんなでのぞいてワ~ワ~やれるのがイベント玩具ではとても大切だと思います。

Img_2055

今回、ご紹介したクリスマスイベント用玩具、すべて10個入りワンパックでの販売になりますが、その分お安くsign03販売しております。

クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。③に続きま~す。

|

« クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。① | Main | クリスマス用、お菓子入荷です!!⑦ »

★クリスマス用お菓子・玩具」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523222/43103630

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。②:

« クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。① | Main | クリスマス用、お菓子入荷です!!⑦ »