« クリスマス用、お菓子入荷です!!⑥ | Main | クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。② »

Thursday, 13 November 2008

クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。①

第一商事では、クリスマス用お菓子だけでなく、クリスマスイベント用玩具も多数ご用意しています。

では、さっそくご紹介しま~す。note

まずは、サンタのピンボールです、第一商事では10個入りワンパックでの販売で、1個当たり70円以下になりますよ~Img_2021sign03

続いて、こちらはクリスマスヨーヨーです。shine

こちらも、10個入りワンパックでの販売で1個当たり、さらに安くて40円台です。scissorsImg_2033

クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。②に続きま~す。smile

|

« クリスマス用、お菓子入荷です!!⑥ | Main | クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。② »

★クリスマス用お菓子・玩具」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523222/43102784

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。①:

« クリスマス用、お菓子入荷です!!⑥ | Main | クリスマスイベント用玩具(おもちゃ)入荷しました。② »