« バレンタインチョコ入荷しました。。⑨ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑪ »

Thursday, 15 January 2009

バレンタインチョコ入荷しました。。⑩

バレンタインチョコ入荷しました。。⑩では、ハートチョコをご紹介します。heart01

こちらのハートチョコ、100個入りでの販売になるのですが、1個当たり8.4円になりますので、サービスで配ったりするにはちょうど良い商品だと思います。

会社関連で使われる方に一押しimpactのバレンタインチョコです。good

おすすめします。sign03Img_0517

|

« バレンタインチョコ入荷しました。。⑨ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑪ »

バレンタインチョコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523222/43748922

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインチョコ入荷しました。。⑩:

« バレンタインチョコ入荷しました。。⑨ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑪ »