« バレンタインチョコ入荷しました。。③ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑤ »

Sunday, 11 January 2009

バレンタインチョコ入荷しました。。④

バレンタインチョコ入荷しました。。④では、ナポレオンブランデーをご紹介します。wine

こちらの、ナポレオンブランデーチョコは、10個入りで定価500円の商品になります。

チョコレートボンボンなのに本物のブランデーのような雰囲気shineがあり、おすすめできます。

洋酒チョコレートは人気sign01があります。 お早めにどうぞ。Img_0411watch

お安くsign03販売いたします。happy01scissors

|

« バレンタインチョコ入荷しました。。③ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑤ »

バレンタインチョコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523222/43707338

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインチョコ入荷しました。。④:

« バレンタインチョコ入荷しました。。③ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑤ »