« バレンタインチョコ入荷しました。。② | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。④ »

Sunday, 11 January 2009

バレンタインチョコ入荷しました。。③

バレンタインチョコ入荷しました。。③では、カクテルボンボンをご紹介します。barshine

こちら、チョコレートボンボン2種類のカクテル詰め合わせで、カシス3個とライチ3個入で定価300円の商品になります。

パッケージもターコイズブルーで、とてもオシャレなバレンタインチョコだと思いますよ。

もちろん、お安くsign03販売いたしま~す。heart04Img_0396

|

« バレンタインチョコ入荷しました。。② | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。④ »

バレンタインチョコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523222/43706993

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインチョコ入荷しました。。③:

« バレンタインチョコ入荷しました。。② | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。④ »