« バレンタインチョコ入荷しました。。④ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑥ »

Monday, 12 January 2009

バレンタインチョコ入荷しました。。⑤

バレンタインチョコ入荷しました。。⑤では、生チョコ(アソート)をご紹介いたします。cafe

こちらの、生チョコレート詰め合わせ、ココア味・イチゴ味・塩キャラメル味・の種類で、(各)12個づつ入っております。

定価800円の商品なので、ラッピングも綺麗shineで、サイズも大きいsign03ですよ。

こちらも、お安く販売いたしま~す。happy01Img_0426 note

|

« バレンタインチョコ入荷しました。。④ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑥ »

バレンタインチョコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523222/43716399

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインチョコ入荷しました。。⑤:

« バレンタインチョコ入荷しました。。④ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑥ »