« バレンタインチョコ入荷しました。。① | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。③ »

Saturday, 10 January 2009

バレンタインチョコ入荷しました。。②

バレンタインチョコ入荷しました。。②では、(VSOPブランデー)チョコレートボンボンをご紹介します。drama

こちらはバレンタイン用のチョコレートなのですが男性の方にも買っていただける人気商品shineです。

21個入りで定価1000円の商品になるのですが、第一商事ではお安~くsign03販売いたします。happy01note

洋酒チョコレートは、男の人にとても人気がありますよ、おすすめします。winkgoodImg_0423

|

« バレンタインチョコ入荷しました。。① | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。③ »

バレンタインチョコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523222/43697270

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインチョコ入荷しました。。②:

« バレンタインチョコ入荷しました。。① | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。③ »