« バレンタインチョコ入荷しました。。⑥ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑧ »

Tuesday, 13 January 2009

バレンタインチョコ入荷しました。。⑦

バレンタインチョコ入荷しました。。⑦では、ファンシーハートチョコをご紹介いたします。heart01shine

こちら、かわいいイラスト入りのハート型チョコレートで、定価100円の商品になります。

この商品は未包装商品なのですが、第一商事で包装いたしましたので、義理チョコには最適だと思いますよ。sign03

おすすめしま~す。Img_0455 happy01papernote

|

« バレンタインチョコ入荷しました。。⑥ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑧ »

バレンタインチョコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523222/43717150

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインチョコ入荷しました。。⑦:

« バレンタインチョコ入荷しました。。⑥ | Main | バレンタインチョコ入荷しました。。⑧ »